2018年7月30日月曜日

夏採用やってます!それと・・・社内の様子をちょっと公開♪


2019年度卒予定の就職活動中である学生のみなさん!!
エムエスでは積極的に夏採用を実施しています。

就職活動も一時終息ぎみかもしれませんが、弊社ではまだまだ次年度に向けての
フレッシュな学生さんのエントリーを募集しております。

是非長い夏休みを利用して
まずはインターンシップにて職場体験⇒エントリーなんて感じでもOKです。

少しでも興味をお持ちの方は、ご相談お待ちしております♪
************************************************************************
 担当部署:本社総務部 照沼・横須賀まで
     連絡先:TEL 029-303-5860  e-mai:info@make-smile.jp
************************************************************************
お気軽にお問合せくださいね。

さて話は変わりますが、社内の様子を少しだけ公開します(^^)
今年の4月に入社してくれた新入社員の成長ぶりです。



7月上旬より約20日間ほど静岡県にあるTOTOのメーカー研修所にて
『カスタマーエンジニア新人研修』をしてきました。
見事に2人とも社内資格取得試験に合格し、晴れて立派なカスタマーエンジニアです!!

社内での見極めをして初秋には1人でのお客様対応がスタートする予定です。
2人の今後の活躍に期待したいと思います♪

弊社では入社後のサポートやメーカー、社内での研修制度が充実しています。
何の知識も経験もなかった新入社員がこんなに逞しくなりイキイキと働いています。

そんな安心して頼れる仲間たちと一緒に是非仕事をしてみませんか?




 

0 件のコメント:

コメントを投稿