2019年4月15日月曜日

2019年度新入社員入社式

2019年4月1日エムエスに今年も新しい仲間が増えました🎉
今年の入社式はILC(国際ロジテック)グループとして2社合同で執り行われました。

最初は緊張した面持ちで入社式に参加している新入社員たちの様子をドキドキとして見ながらも・・・
辞令授与の際にはフレッシュで若々しく堂々とした姿を見れて嬉しく思いました。

採用選考試験で初めて会った日から約一年。
学生の時とはまた違った社会人としての素敵な『笑顔』をみることが出来ました。

エムエスに新しい旋風を巻き起こしてくれることを期待しています。
そしてしっかりと会社全体で新入社員たちを成長させられるよう私たちも
全力でサポートしていきたいと思います!

素晴らしい新入社員代表謝辞でした😊

ILCグループ入社式集合写真です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿