2020年9月28日月曜日

令和2年度チャレンジいばらき就職面接会参加決定!

10月26日(月)にホテルレイクビュー水戸にて開催される 今年度初の参加となります
「チャレンジいばらき就職面接会」 へ出展することが決定しました! 

『令和2年度チャレンジいばらき就職面接会』
日時:10月26日(月)午前の部    
     10:30~12:30 場所:ホテルレイクビュー水戸
                   (水戸市宮町1-6-1)
   
       1日のうちに様々な業種の会社説明など聞くことができる貴重な場です。          
全80社参加してますので、是非お時間が空いた学生さまは 
お気軽に立ち寄ってみてください。  

エムエスは「その他サービス業」の業種で出展してますので、
 お越し頂いた際には「Make Smile」というブースを見つけて
 会いに来て頂けた嬉しいです( *´艸`)

 自社の会社説明会に行く時間がとれない、迷っているという方 
も沢山いらっしゃるかと思いますのでこの機会に
是非お待ちして おります!  
ブースに来て頂ければ、会社説明をさせて頂くので
その後の 流れとしては適性検査と面接のみで採否を出すことが出来ます。

 秋採用で2名の採用を予定していますので、
明るく笑顔に自信の ある方私たちの仲間としてお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿