2021年1月19日火曜日

2022年卒の採用について

2022年度卒の採用についてスタートしました!

来年度は総合職のみの採用となります。

お客様とのコミュニケーションを大切にしたい、生活に関わる安定した仕事がしたいと

思っている学生さま(*^^)v

2月から説明会も随時開催しますので是非エントリーして下さい。


また2月にはイベントにも参加が決定しています。

★水戸市オンライン合同企業説明会★  

開催日   2月18日(木)  

登壇時間  11:20~11:50(ROOM3)  

ZOOMを利用してのオンライン説明会  

★2020年度常磐大学・常磐短期大学 学内合同企業研究会★  

開催日   2月25日(木)  

時間    10:00~11:40  

場所    常磐大学T棟学生ホール1階2階


会社のことはもちろん業界や職種についても詳しく説明します!

3月1日からマイナビ2022、リクナビ2022でも説明会の開催案内を

していきますので興味のある方は随時チェックしてくださいね。

是非一緒に働いてみたい!と感じてくれた方ご応募お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿