2021年4月12日月曜日

2021年度ILCグループ入社式

桜舞い散る今日の良き日に2021年度の入社式が行われました。

今年もグループ企業の国際ロジテックとともにグループ合同で開催しました。

グループ全体で10名の新入社員が新しい仲間として入社してくれました!

皆さん緊張した面持ちでしたが、立派な新社会人としての姿に感激しました。

篠田社長からの祝辞では

若い皆さんだからこそ 風が吹いても折れない しなやかな木のように

柔軟性をもち 色々なことへ挑戦して欲しい

と素敵な言葉を頂きました!


これからたくさんの経験を積んで、みなさん成長していってくれることが

とても楽しみです(*^-^*)

これから一緒に頑張っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿