各営業所で活躍する主任の方たちが次のステップを目指すため
『リーダー育成セミナー』を文化メディアワークス様にて受講してきました。
営業所の責任者は所長ですが、主任たちが現場のプレイングリーダーとして
日々、一人一人のサポートをしてくれています。
今回の研修では、
★リーダーの自覚をもって周囲との信頼関係を築き
リーダーシップを発揮できるようリーダーシップ力の向上を目指す★
というプログラムを学んできました!
実際に参加したメンバーは
「褒め方・叱り方などコミュニケーションが大事だと感じた」
「伝え方を意識することで相手への伝わり方が違うとわかった」
など感想を抱いたようです。
エムエスでは若手社員が多く活躍し主任となり営業所の運営をサポート
してくれています。
カスタマーエンジニアとして一人一人のお客様と接する中で得た経験を
生かして更に飛躍していってもらうことが会社の成長につながっていくこと
でしょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿