2022年7月28日木曜日

スキルアップ勉強会

 

7月中旬に、若手を対象としたスキルアップ勉強会が社内にて行われました。
会場を水戸・つくばに分け総勢15名ほどが参加しました。
前半の座学ではお客様への提案の心得、提案力の向上についてや
商品知識などを学びました。


後半は座学で学んだことを踏まえて、
いざ!ロールプレイングです!

大勢の前でのロールプレイングは緊張や照れもありましたが、
それぞれが実力を試すことができました。
また、自分以外の同年代の接客、提案の仕方をみることはなかなかできないこと
なのでお互いに沢山の気づきがあったのではないでしょうか。



お客様に安全に気持ちよく水回りを使用していただくため
日々、提案・製品の勉強をしていくことが大事なのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿