2020年2月20日木曜日

2020年度入社の内定者懇親会を開催しました

2020年2月19日に来年度入社予定で新卒採用させて頂きました
内定者の方々を対象としたオリエンテーション(懇親会)を開催しました!


今回はILCグループとして総勢12名の内定者が参加してくれました。



皆さん最初は緊張の面持ちでしたがグループワークを通して少しずつ笑顔が見られました。

入社に対する不安を少しでも緩和できるように先輩社員との座談会の場も設けました。
内定者は様々な質問をしたり、先輩社員は内定者に伝えたことや入社してよかったと思うことなど・・・直接コミュニケーションをとってもらい交流を深めてもらいました。

内定者の方々は入社まであと1か月です。
残り少ない学生生活を有意義に過ごしてもらいたいです。
4月にまたフレッシュな皆さんとお会いできること楽しみにしています(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿