2020年2月20日木曜日

入社1年目社員のフォローアップ研修

内定者懇親会を同日に入社1年目の社員を対象としたフォローアップ研修を開催しました。


入社して約1年が経つ中での自分の仕事を振り返り、2年目に向けて何が出来るのかを
全員で考えました。


仕事においては振り返り⇒工夫⇒自己成長になること、マナーやルールの重要性や働く理由、仕事観を学びました。


そして最終的に『後輩のために私たちが出来ること』をグループワークで考えました。



4月には後輩が入社してくるという意識を持ち、先輩として自習自得して知識をつけ責任感を持って2年目は頑張っていきたいと意気込みを述べてくれました。
頼もしい先輩社員になってくれることを大いに期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿