2021年4月13日火曜日

新入社員入社時研修

 新入社員が入社してからの約1週間、入社時研修を行いました。

社会人1年目の新入社員へビジネスマナーや社内の規則、そして

私たちが大切にしているコミュニケーションを学びました!

また業務であるTOTOメンテナンスの業務を理解しショールームにて

実物を見せて頂いたり…実のある研修期間になってくれたと思います。

今年の新入社員4名は、とても協力的でみんな仲が良くグループワークでの

ディスカッションではすぐ答えを見出してくれて驚く場面もありました。


研修期間も終え12日から各営業所へ配属となり新たな場所で色々なことへ
チャレンジしていってほしいと思います!
今後の活躍に期待しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿