こんにちは☺
先日、2020年度入社の社員向けにフォローアップ研修を実施しました。
各営業所から6名が参加し、仕事に対する取組み方や、マナーの再確認
などを個人ワーク、グループワークを通して学びました。
日頃の業務を振り返り、自分にできていること、
不足しているところを自己分析。
慣れてきたころにこうして一度立ち止まり、再確認。
とっても大事なことですよね。
最後に一人ひとりお客様対応ロールプレイングを行いました。
皆緊張してました~(笑
仲間はこんな風に対応してるんだ!
という気づきもありいい刺激になったかと思います。
お客様の為にきちんと寄り添い、お困りごとを解決していけるよう、
6名には研修で学んだことを今後の業務で活かしていただき
活躍してほしいと思います☆
0 件のコメント:
コメントを投稿