2022年4月6日水曜日

🌸入社式🌸

4月1日に国際ロジテックグループの2022年度入社式が行われました!
グループ総勢10名の新入社員が輝かしいスタートをきりました☆

エムエスには2名が新たな仲間となりました!


       会場の入り口にはメッセージボードと社名が入ったバルーンがお出迎え。


篠田實会長と篠田社長より祝辞。
       「限りある人生の半分は仕事をしてくというなかで
                 仕事が充実することが人生の充実に繋がる」 
                 と激励の言葉を贈りました。


             1人ひとり辞令の交付を受けました。


新入社員謝辞も立派に務めました。

    はじめは緊張した面持ちの新入社員でしたが、スマイルをくれました☺


これから新しい仲間とともにエムエスもさらに成長してきます。

よろしくお願いします!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿