2022年4月12日火曜日

新入社員の入社後1週間の様子

先日新入社員2名の入社式が無事行われましたが、4月4日~8日までの約1週間は

入社時研修期間とし、社内外で新入社員研修を受けました。

社内研修ではエムエスの社内規則はもちろんのこと、業務に関わるコンプライアンス

や安全取り組みCS研修など沢山のことを学びました。

社外研修では今年度も文化メディアワークス様の新入社員実践型セミナーへ参加して

外部と社員の方との交流もあり、ビジネスマナーやコミュニケーションを学んできて

もらいました。










学生時代とはまた違った環境にも関わらず、一生懸命学ぶ姿勢がもう立派な社会人

だなと感じました😊

今週から各々営業所へ配属され、実際に業務がスタートしました!

新しい制服に身を包んだフレッシュな新入社員がエムエスへ新しい風を吹かせて

くれることでしょう👍

これからの新入社員2名の活躍を大いに期待しています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿